カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月13日(月)昨日夜大変でした。!

真澄ちゃん日記

< 4月12日(日)Nさんを迎えに♪  |  一覧へ戻る  |  4月14日(火)藍染め商品を・・♪ >

4月13日(月)昨日夜大変でした。!

無料イラスト頑張ろう.jpg昨日大変なことあり落ち込みました。weepうっかりいろいろして、ブレーカーが落ちたのです。母がいたときはよくありました。いつも緊急のお電話があり「大丈夫ですか?」「すみませんブレーカー落ちました」こんな会話が多かったです。母がいなくなり緊急のコールセンターもなくなりました。真っ暗です。ダニエル君と叫んでも誰もいません。懐中電灯どこにあるか分からず、暗いし、怖いし、いつもの長い棒を探しますが、掃除もしてどこになおしたかわかりません。真っ暗な中手探りです。なんでこんな目に合うのだろう!悲しかったです。座敷に行きようやく脚立見つけ、一人でのぼり(ぐらぐらします)、いつもは私が脚立抑えていたのに・・・(倒れたらだれも来てくれませんね。情けないです)でもブレーカー戻さないといけません。どれだけ時間かかったでしょうか?ようやく電気が付きました。ほっとして、寝る前にお風呂入ろうと思いました。「あー」お風呂まで、すべて消えています。やり方を忘れました。いちからです。説明書ないし、お風呂場に座り込み格闘、どれくらいかかったでしょうか?一人の大変さまた感じました。落ち込みます。weep大変な夜でした。夜風も強くて寝れませんでした。朝雨ですrain嫌ですね。弁護士先生にお会いしに行きます。すべて様子が変わっていました。エレベーターも開いています。加湿器してあり、(前からあったかもしれませんね。)換気され、、スタッフもいつも多いのにお一人でした、いつもとは違います。お茶も紙コップです。マスクして先生お待ちします。何と先生ラフな格好だったので「先生スーツじゃない?」思わず叫んでしまいました。当たり前でした。「お休みしている」すみません。どうしても大事で急ぐお話だったので会ってくださったそうです。早々に用事済ませて帰ります。先生に相談できて心が穏やかになれます。よかった。KTPで書類を書きます。いろいろあり大変です。寂しいけど一人で頑張らないといけません。昨日の。アドバイスも今日から実行するために、あちこちにお電話します。うまくいけばいいなー。今日夜また相談しよう。明日は歯医者もあり、明日開いているか確認します。私の。歯もどうなるのだろう。sadあすも今できる事、実現に向け頑張ってみます。皆さんに喜んでもらえることです。頑張ろう!早めに帰るかな!

< 4月12日(日)Nさんを迎えに♪  |  一覧へ戻る  |  4月14日(火)藍染め商品を・・♪ >

このページのトップへ