カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月28日(金)ヒルトンホテルでお食事♪

真澄ちゃん日記

< 2月27日(木)Mさんと久々お会いします♪  |  一覧へ戻る  |  2月29日(土)下関、市内より2名様♪ >

2月28日(金)ヒルトンホテルでお食事♪

無料イラストお腹イッツパイ.jpg昨日は、M先生から夜お電話いただき2時間くらいお話しします。いろいろ心配してくださっていました。ダニエル君が亡くなってから、定期的にお電話くださいます。「経験豊富だからね」いろいろおしえて下さいます。E先生ともお話して夜が過ぎていきました。M先生とも旅行の打ち合わせもします。いつも何も聞かれず、すぐ「行く」のお返事いただきありがたいです。何人で行くとか、お話せぬまま、ぎりぎりで、お時間やを言います。朝YM先生とOさんが来られましたYM先生はひたすら体験用の糸作ってくださいます。Oさん商談用のサンプルの箱詰めをきれいにしてくださいました。Tさんも様子を見に来てくれました。「またやせたね。顔色悪いよ」「元気がなくなることばかり言うね」そんなやり取りです。日曜日の打ち合わせがあります。レンタカーの確認と部屋の確認します。今日は、夕方4人でお食事です。ダニエル君がくれていた割引チケット明日で、期限が切れるので、おもいきって、行くことにしました。みんなだお食事できるのは楽しいです。バイキングで久々いっぱい食べました。夜一人での食事じゃなく、食べすぎました。でもこのホテルはパーティーで、ダニエル君がお手伝いしてくれたのが最後でした。ノートにはさんでいるお写真はダニエル君がヒルトンでみなさんのテーブルに挨拶しているお写真や私がファッションショーのリハーサルしているのを見てくれている写真でしたに。食事の会場を見回すと、何か悲しくなりました。みんなには言えなかったです。ずーっと手伝ってくれていたのに、すべて思い出しました。雨もひどくおしゃべりして遅くなり、KTPにスタッフの荷物もとりに行きました。「マンションに今日はいてください」といわれ、一人ダニエル君の事思い出しました。楽しい食事だったけど・・・、明日は、体験と御授業です。旅行のこともあり忙しいかな?お食事のお写真撮り忘れました。つらい.jpg

< 2月27日(木)Mさんと久々お会いします♪  |  一覧へ戻る  |  2月29日(土)下関、市内より2名様♪ >

このページのトップへ