カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月29日(土)下関、市内より2名様♪

真澄ちゃん日記

< 2月28日(金)ヒルトンホテルでお食事♪  |  一覧へ戻る  |  3月1日(日)天草下田への旅行です。♪ >

2月29日(土)下関、市内より2名様♪

無料イラスト封筒入れ作業.jpg朝から体験2名様来られました。とてもいい方たちで、ハプニングもありましたが、楽しいひと時過ごせました。Sさんの御授業もあり、時は過ぎていきます。午後生徒さんがお休みで、H先生は飾り紐YS先生もiいろいろ頑張ってくれます。明日から1泊旅行なので今日は早く帰ります。どんな旅になるのでしょうか?8時集合なのでマンションに泊まります。実家から荷物を運ぶので、どちらも大変でした。6時にNさんにモーニングコールの予定です。今日はマンションで、静かに過ごします。寂しいですね。明日はにぎやかです。楽しみです。早めに寝ないといけません。

< 2月28日(金)ヒルトンホテルでお食事♪  |  一覧へ戻る  |  3月1日(日)天草下田への旅行です。♪ >

このページのトップへ