カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月15日(火)大掃除!

真澄ちゃん日記

< 10月14日(月)霊園、カーテン、BTS体験  |  一覧へ戻る  |  10月16日(水)静かな授業! >

10月15日(火)大掃除!

ぎっくり腰.jpg朝からTさんが来てくださり。台所のおかたずけです。父と母が家を建てて、何十年も過ぎ、お鍋や食器は、捨てることなくあふれています。ダニエル君もいろいろな料理の鍋、調味料、お米、梅酒、かリン酒、らっきょもつけていたし、圧力鍋こだわっていたので、さらに増えました。お鍋捨てるのは忍びないけれど、仕方がありません。燃えないゴミがたくさん出ます。まだ先は長いです。ぎっくり腰の、癖あるので、危なかったです。夜も痛くなりました。お昼も買ってきてくださり、手作りコーヒーもです。日田の梨も向いて持ってきてくださいました。私は、岩田屋でパン一斤買う予定でしたが、2日間売り切れ、チーズケーキ買っていたのですが、2人で食べてしまいました。持たせるのがなく、すみません。また買いますね。今日は腰が痛いです。車に乗せた、燃えないゴミ運びました。とても持って歩けませんでした。今日は燃えるゴミも燃えないゴミもたくさん出ましたが、少しだけ出しました。いつもダニエル君が、出してくれていたので、一人で運ぶ大変さわかりました。すみません私は車で運んでしまいます。重かったでしょう。後悔です。Tさん今日はありがとうございました、またお願いしますね。とても一人ではかたずけられません。疲れました無料イラスト疲れた.jpg

< 10月14日(月)霊園、カーテン、BTS体験  |  一覧へ戻る  |  10月16日(水)静かな授業! >

このページのトップへ