カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月14日(月)霊園、カーテン、BTS体験

真澄ちゃん日記

< 10月13日(日)Nさんがまたお弁当くださいました。  |  一覧へ戻る  |  10月15日(火)大掃除! >

10月14日(月)霊園、カーテン、BTS体験

無料イラストお墓参り.jpg朝早起き、お花を買って霊園に向かいます。母と、ダニエル君と、私でお参りしたいたのにまさか一人になるとは思いませんでした。早くて誰もいない霊園で、父にお詫びもします。母のお骨も私のそばいおきたいと思い、納骨しておらず、ダニエル君と祭壇に並んでいます。もうは母、父のそばにおくべきでしょうか?今日は父と長く話します。父のお墓は、お花で、華やかです。派手なお花ばかり買っているので、すぐわかります。霊園の方にお会いして、名義買えたりお話いろいろ聞きます。この前は予約していたのに、伝わっておらず、お話も聞けず、がっかりでした。今日の方は、いろいろ教えてくださいました。迷うことばかりです。お墓もいろいろ大変ですね。でもお墓に行くと気持ちいいです。こんなに真剣に考えるとは思いませんでした。次にカーテンのことで打ち合わせに行きますが、写真を撮ることから始まり、簡単に採寸していただくことはできません。まだまだカーテンも時間がかかりそうです。。写真とりにいかないといけません。進みません。簡単に考えていたのに。KTPに戻ります。BTS体験の方が来られます。Y先生もお手伝いです。14時広島と宮若市より見えました。BTSのお好きな方の台でできるのに感動してくださいました。「君の名は」も見られて、体験したかったといわれました。もうお一人の方は、私のスタッフと一緒で、岸恵子さんの君の名はと思われました。アニメは見てないそうです。楽しいひと時を過ごせました。またお子様を連れてきたくださるそうです。お待ちしています。今日はあわただしかったけれど、霊園に行けてよかったです。

< 10月13日(日)Nさんがまたお弁当くださいました。  |  一覧へ戻る  |  10月15日(火)大掃除! >

このページのトップへ