カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月13日(日)Nさんがまたお弁当くださいました。

真澄ちゃん日記

< 10月12日(土)賑やかです!  |  一覧へ戻る  |  10月14日(月)霊園、カーテン、BTS体験 >

10月13日(日)Nさんがまたお弁当くださいました。

日nimono13.jpgむかごご飯.jpg朝Iさんとお母さまが入学され、御授業があります。張り切っていきます。授業中、Nさんよりお電話があり、、「早く来ていいですか?」「いいですよ」そんな会話して、早めに来られました。先週の栗ご飯の、おひつや焼き物の入れ物返し、お菓子をお渡ししました。パンがお好きなので、岩田屋に野上のパンがあり買いに行きましたが完売でした。お菓子になりました。今日は、むかごご飯と、とり。しし唐、とり。栗レンコン、かぼちゃの煮物です。お弁当、Y先生が買ってきてくださっていましたが、夜にまわしておいしくいただきました。「ご飯食べんとだめ」「残しちゃダメ」「ご主人が個展の時福砂屋のカステラ勝手差し入れしたこと思い出すね。おいしかった。いないとどんこんならんね」またつらくなります。「私1日はなさないことあるよ」今までNさんを。ダニエル君と気遣ってきたつもりでしたが、(送ったりダニエル君がりょうりつくってもたせたり)「草どうしようm』「電気どうしよう」「塀を塗るにはどうすればいい?」「ドアも怖いから閉めるでも暗いと怖いから明かりがさすようにしている」まさしく私が悩んでいることと同じです。ダニエル君がいなくなりいろいろ話してくださいます。「家どうしよう自分が死んだらどうなるかな?仕方ないか」Nさんも悩んであるのですね。いつも前向きだから、こういう話は、あまりしませんでした。帰り送るとそういう話になります。実家に帰ると、Nさんからお電話珍しいです「今日はありがとうございました。楽させてもらいました。TVみてください。ぽつんと一軒家面白いから」ありがとうございます。今日はTVつけて、捜査一課長見ました。TVつけると静かでなくなり、今日は安心します。H先生からもメールあり時が過ぎていきます。ホークスが優勝したことも知らず、Tさんより聞きました。BTS体験はいりお掃除あまりできなくなり火曜日に、お掃除に変更です。Tさん明日は、お買い物に行かれます。私は、朝気になっていた霊園とカーテン済ませる予定です。午後BTS体験Y先生も来られます。

< 10月12日(土)賑やかです!  |  一覧へ戻る  |  10月14日(月)霊園、カーテン、BTS体験 >

このページのトップへ