カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月12日(土)賑やかです!

真澄ちゃん日記

< 10月10日(金)大掃除!  |  一覧へ戻る  |  10月13日(日)Nさんがまたお弁当くださいました。 >

10月12日(土)賑やかです!

つらい.jpgH先生、Y先生、SさんYさんいつも通りの土曜日です。いかなくてよかったのでしょう。
皆さんとお話すると落ち込みませんね。昨日も台風で、風が強くがたがたと音がして、眠れません。前の家を覗きでんきがついていてほっとしました。H先生のメール見るのも楽しもいです。今日会ったのにね。きちんとメールくださいます。H先生も疲れたようです。今日1日片付けでした。片付けは大変です。ありがとうございます。午後から旅行会社でキャンセル手続きに行ってきましたが、旅行会社からお電話あり、ミスされたようです。また来てほしいといわれました。ひどいです。そして、個展があります。また元気もありません。去年はサービス部門金賞をいただきダニエル君と八芳園に行ったのを思い出します。別所哲也さんからトロフイーいただきました。。ダニエル君生きていた。一緒に築地やや浅草、スカイツリーのお土産屋さん。お決まりのハンバーガ屋さん、アボガドバーガーとオニオンリング、サンリオショップ、物まね見て、おいしい料理食べて、109や、原宿、表参道、国会議事堂に行ったのを思い出します。もうダニエル君いません。もう109も行きません。つらいですね。暗い写真ばかりですみません。明日はNさんとIさんの御授業、Iさんのお母様が入学されます。頑張りましょう♪

< 10月10日(金)大掃除!  |  一覧へ戻る  |  10月13日(日)Nさんがまたお弁当くださいました。 >

このページのトップへ