カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月20日(金)市役所、区役所へ!

真澄ちゃん日記

< 9月19日(木)KTP休んで、大掃除!  |  一覧へ戻る  |  9月21日(土)高祖神社8回目です♪ >

9月20日(金)市役所、区役所へ!

無料イラスト具合悪い様子.jpgダニエル君なくなり2か月が過ぎました私の心はわたしが大阪から帰ったひで止まっています。大阪のお弁当夜中食べ2時間おしゃべりして、「真澄ちゃん帰ってきて嬉しい、気分もよくなったし誕生日の温泉明日決めようね」その言葉が最後です。誰が想像するでしょうか?いないと思いたくないし、いると思って毎日過ごしたいけれど、ダニエル君のしていた変わりは務まらないし、亡くなると手続きの大変さに押しつぶされそうです。今日も区役所,市役所で2時間かかり気分が悪くなりました。こんなことなかったのに、ネットでカーテン見たり、決まりません。携帯見ていても気分悪くなります。どうしたのでしょうか?保険の方も来られ1日が過ぎていきます。霊園やお仏壇のことKTPのこと実家のこと、マンションのこと、手続きのこと、支払いのこと、頭の中を何分割にするべきでしょうか?いっぱいいっぱいです。今日もかなりハードです。明日頑張らないといけませんね...

< 9月19日(木)KTP休んで、大掃除!  |  一覧へ戻る  |  9月21日(土)高祖神社8回目です♪ >

このページのトップへ