カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月21日(土)高祖神社8回目です♪

真澄ちゃん日記

< 9月20日(金)市役所、区役所へ!  |  一覧へ戻る  |  9月22日(日)台風にも負けず! >

9月21日(土)高祖神社8回目です♪

髪紐高祖神社.jpg朝9時に出発ですY先生乗せて出かけます。H先生もKTPに早く着て準備です。体験の方もあり授業が朝3名昼飾り結びと授業2名様です。朝お具合い悪く2名様キャンセル1名様だけでした。スタッフと私で行きましたが私だけでよかったかもしれませんね。髪紐のお約束していて今日は8つ組予定していたので、頑張っていきました。十二単もしていただき次の組紐してくださるそうです。組紐楽しいとおっしゃってくださりうれしいですね。すぐ帰り、午後の授業をします。朝の御授業の方が午後もしてくださり、台セットも買われました。とても意欲があり感心します。素敵な作品ができるでしょうね楽しみにしています。夕方から会議をして、夜遅くなりました。明日朝1番でマンションに行きます。。ポストの片づけしてKTPに行きます。飯塚は、遠い気がします。誰か乗せてくれないかな?今日もぐったりでしたが、髪紐の方に喜んでいただけただけで、よかったです。


< 9月20日(金)市役所、区役所へ!  |  一覧へ戻る  |  9月22日(日)台風にも負けず! >

このページのトップへ