カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月18日(水)また岩田屋へ!

真澄ちゃん日記

< 9月17日(火)日本語学校より4名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月19日(木)KTP休んで、大掃除! >

9月18日(水)また岩田屋へ!

無料イラスト電話対応におわれます.jpg早起きで、銀行巡りです。今日はOさんMさんの授業、Mさんの試験。代理店さんも来られまた岩田屋です。今日で終わりにしたいです。Oさんが、洗いを取りに来てくださいました。高祖神社で来たおお着物Uさんのを出します。レンタルのお着物もクリーニングしていたのにおりじわがあります。プレスしないといけません。11月3日けっつこん式に間に合わせないといけません。もう19時です今日もハードな1日でした。市役所、保険会社、司法書士さん、明日は、Tさんが掃除に来てくださいますありがたいですね。一人では進みません。いつも悩み聞いてくださり毎日報告するのが、私の日課です。一人だといろいろ心に抱えてしまいます。毎日そのパターンになりました。ねれませんし、夜中起き、早く会社に行き、人のことかえりみず朝早くからお電話してしまいます。1日たくさん電話をして解決したいのですが、それでも進みません。洋服を選ぶ気持ちもなく、同じ格好で行きます。情けないです。心が毎日折れそうになりあまり、考えないようにしていますが、暇になったときどうなるのでしょうか?怖いです。

< 9月17日(火)日本語学校より4名様♪  |  一覧へ戻る  |  9月19日(木)KTP休んで、大掃除! >

このページのトップへ