カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月17日(火)日本語学校より4名様♪

真澄ちゃん日記

< 9月16日(月)福山、福岡市内より体験3名様手続き続く♪  |  一覧へ戻る  |  9月18日(水)また岩田屋へ! >

9月17日(火)日本語学校より4名様♪

無料イラストぼーっとしている様子.png朝一番で霊園に行きいろいろお聞きします。母のことダニエル君のこと、現在のお墓事情、予約していたのに、どなたでもわかるようにしておくといわれましたが、知らないといわれ、(ほかのお電話と一緒だと思いました)霊園にもがっかりしたのと、私の望んでいる答えも帰ってこず手続きも大変かな?一ついいことがありました、父のお墓に参り(一人になりました)参っていると、親戚の方が「真澄ちゃん」といわれ驚きました。父が、大変な時いろいろ助けてくれたので、いつもお参りに来てくださっているそうです。こんなことあるのかと思い、うれしくなりました。父も面倒見がよかったので、困っているのを助けたられたと親戚の方から聞いて、母の時も知らせてなく後からお参りにきてくださいました。ダニエル君が対応してくれたのに亡くなったと知り驚かれていました。何かあったら相談にのるからといってくださいました。実家のすぐ近くです。急いでKTPに戻ります。午後から日本語学校の方が先生と見えました。2度目の方もあり。日本語お上手です。8年前から、連れてきてくださいます。今日はどこのお国か聞き忘れました。皆さんちがっていた気がします。また来てくださいね。日本語で庵けーち書かれていました。16時30分ダニエル君の仕事少しダスキンさんのご紹介でお願いしました。なかなか大変です。21時遅くなりましたY先生もそばで仕事です。今日も朝から長い1日でした。毎日いろいろありすぎて大変です。聞いてくださる方。心配してくださる方いないと倒れそうです。よく頑張ってると冷静になると思います。冷静になってはいけませんね。もう23時です。寝れそうもありません。明日もさらに忙しい1日になりそうです。

< 9月16日(月)福山、福岡市内より体験3名様手続き続く♪  |  一覧へ戻る  |  9月18日(水)また岩田屋へ! >

このページのトップへ