カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月4日(水)四十九日法要

真澄ちゃん日記

< 9月3日(火)クーラー2台付きました♪  |  一覧へ戻る  |  9月5日(木)東京より体験1名様♪ >

9月4日(水)四十九日法要

歯が痛い無料イラスト.jpg四十九日本当は、8月30日(金)でした。8月28日に予定していましたが、大雨で、延期になり、一週間遅れです。複雑な思いがこみ上げます。6時から起きていました。することはないけれど落ち着きません。マンションでは、ダスキンさんがリフオームしたままなので、水回りのお掃除してくれます。ダニエル君いつまでもそばにいてね。仏になったらダメ。変なことばかり思います。11時~お寺で法要ですが、早く着いて、駐車場で、待ちます。お母様、お兄様、お姉様で4人です。父、母、ダニエル君がなくなりました。人生はかないです。夢にも思わないことばかりです。元気に前向きに過ごしていた私です。なのに・・weepいつもダニエル君と母のこと準備していたのに、そしてお寺に来ていたのに変な気持ちです。法要が終わり、食事に行きます。ダニエル君の事など色々思い出話を話し、実家に行きます。お参り、お話して、帰られました。一人で14時30分から、実家にいることなく、暗くなり、いろいろ考えてしまいます。E,先生に携帯取れないといわれていたのにお電話します。すみません。O先生からもお電話あり、長話します。Tさんにもいろいろ報告します。いろいろ心配してくださいます。夜遅くダスキンさんが来られました。もう変な格好していたのにびっくりしました。お参りしてくださりお供えまでしてくださいました。いろいろ確認してもらいます。汚いけどしょうがありませんね。マンションの引っ越しも実家の引っ越しもお手伝いいただきました、荷物が多いけど捨てられません。またいろいろ相談にのってくださいね。頼りにしています。実家は、ダニエル君の倒れた日のままです。何も捨てたくないしぬくもりを感じていたいです。今日の1日は、何かつらかったです。ダニエル君がいないこと実感してまいます。今日は夜歯茎がはれて痛みがひどく、何も噛めないし病院に行かないといけないかと思いました。ストレスかな?今日も眠れないでしょう。心臓が痛くなりました。真澄頑張れ!今日の一人はつらかったです。苦しい.jpg

< 9月3日(火)クーラー2台付きました♪  |  一覧へ戻る  |  9月5日(木)東京より体験1名様♪ >

このページのトップへ