カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月5日(木)東京より体験1名様♪

真澄ちゃん日記

< 9月4日(水)四十九日法要  |  一覧へ戻る  |  9月6日(金)東京の話が、来ました♪ >

9月5日(木)東京より体験1名様♪

お誕生日おめでとう.jpg朝早く起きます、今日も眠れませんでした。朝、博多駅まで行きます。、銀行でいろいろお話して2時間いました。辛いのでおしゃべりばかりします。いろいろお手続きもお願いしました。ダニエル君がなくなったこともご存じなかったですが、お電話いただいて、足を運びました。いろいろなことを相談してしまいます。」寂しいからかな?判断一人でつかないこと多いからかな?「お友達になってください」と言っていました。心が病んでいるのかな?KTPでは元気ですよ。体験にいらしているので慌てて、帰ります。間に合いました。Y先生が頑張っていました。Oさんが、集金に来たり(私を心配してくださっていました)有難うございます。また西鉄電車の中の1車両が真澄ちゃんになります。2年前にもしましたが、あれから内容も変わりました。相談します。いつも出張したところのお土産くださいます。鹿児島のカツオのせんべい、三重の伊勢海老せんべい、今回北海道の、お菓子です。ダニエル君がおせんべい好きだったので喜んでいました。思い出されます。17時経理の方も来られます。1日が早いです。明日も手続きに来られり(進みませんが)弁護士さんにも会いに行きます。(何でもすぐ相談してしまいます。)心が落ち着くように!明日は母の誕生日です。1日早いけど忘れてないからね。おめでとう。weep

< 9月4日(水)四十九日法要  |  一覧へ戻る  |  9月6日(金)東京の話が、来ました♪ >

このページのトップへ