カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月15日(月)ご葬儀!心が張り詰めています!

真澄ちゃん日記

< 7月14日(日)通夜式です!辛い  |  一覧へ戻る  |  7月16日(火)KTPに会社の方が! >

7月15日(月)ご葬儀!心が張り詰めています!

無料イラスト感謝.jpg朝眠れません、喪主としての役割を果たさないといけません。朝早くOさんもアイロンかけに来てくださいました。心強いです。着物しわしわです。Oさんも気を使ってくれます。喪服に着替えシャキッとします。H先生も来てくれました。Uさんもそれぞれ役割を果たしてくれます。ダニエル君とのお別れが近づきます。いやだ!今日もFBSの方が、受付のお手伝いしてくれます。KTPも3人立ちます。ダニエル君に何回触り、はなしかけたでしょう。皆さん私が元気といわれます。今だけです。お礼の言葉も又長くなりそうです。一人になる実感がわきません。相談相手もいません。ダニエル君恨みますよ。今日は元気に精いっぱい送ってあげるからね。今日が最高にかっこいいよ。皆さんが言ってくれます。私もそう思います。O先生K先生も東京から来てくださいます。熊本からT先生大村からS先生と皆さん来ていただくそうです。うれしくなりますね。FBSの方が200名は来てくださいました。同級生の方、KTP、私の友人ご親戚の方。私にはいません。ダニエル君は盛大に見送ってあげたかった。参列者が少ないと、かわいそう。そう思っていたのですが、こんなに多くの方に来ていただき幸せでした。お友達の弔辞で、私を幸せにすることだけ考えていてくれたことが、わかりました。私のために生まれてきたよ皆さんが言われます。ダニエル君がいての私だそうです。これからどうしましょう。200点満点の夫でした。私は0点の妻です。もっと優しくしてあげればよかった。最後に写真が流れました。私の知らない幼いころがくせい時代かっこいいね。私との結婚写真、新婚旅行、温泉旅行、東京、伊賀、滋賀、仙台、青森、京都、写真はもっとあったけど、ダニエル君がアルバムから抜いておいていた写真に驚きました。なぜ机にあったのでしょう。2人のばかりです。私の知らないダニエル君を垣間見ました。同級生とのお食事会、仲間がたくさんいたんですね。会社での知らない部分、私の前のダニエル君しか知らない、驚きとともに、うれしかったです。こんなにお友達がいたんだ、私にはいないよ。幸せだったね。自分がなくなったとは思ってないよね。まだ旅行やKTPのshop出そうといってたばかりだもの.私がFBSにいたころの同期や先輩にもお会いできました。ご夫婦で着てくれました。うれしいです。想像もしていませんでした。ありがとうございます。火葬場も母と同じ場所でした。スタッフみんなついてきてくれました。寂しくない母の時と同じです。ありがとうございます。初七日もして、一人家に帰るのがつらいです。Oさんが最後まで待っていてくれました。私の着物も脱いで、お花も飾ってくれました。大事な荷物は持って帰ってくれ私も安心しました。夜は長いです。一人で過ごすのが6日目です。耐えられません。マンションに戻るべきかな?父の思い母の思いもダニエル君が、考えてくれてこちらに来ましたが、車運転できなくなったら不便で、赤坂がいいでしょうね。KさんRさんから電話ありH先生。E先生、Sさんからメールいただきました。弱い人間でした。心がこんなに折れたのは初めてです。父がいなくなり、母がいなくなりダニエル君まで、耐えられませんね。これからどうしていきていけばいいのでしょうか?答えは出ません。することも山積みです。何も食べてない日が6日間続きます。餓死してやるとスタッフを脅します。その前に、生活できるのでしょうか?何も考えたことない私です。明日からKTPに行きます。ゆっくりしなさいと言われましたが、それはできません。気を紛らわさないといけません。皆様に感謝です。こんなに不安になったのは初めてです。怖い

< 7月14日(日)通夜式です!辛い  |  一覧へ戻る  |  7月16日(火)KTPに会社の方が! >

このページのトップへ