カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月17日(水)心が落ち着きません!

真澄ちゃん日記

< 7月16日(火)KTPに会社の方が!  |  一覧へ戻る  |  7月18日(木)KTPへ >

7月17日(水)心が落ち着きません!

無料イラスト具合悪い様子.jpg朝早起きします(寝てないんですが)Mさんのお授業です。心ここにあらず、うまく教えてあげれません。今日は、Y先生、Uさんや、Oさんも来てお手伝いしてくださいます。、にぎやかです。あとが寂しいけれど、夜がすぐに来ます。いろいろな書類を毎日、書いたり、見たり、天罰下るですね。今日も眠れないでしょう。明日はスタッフ来ませんが、いろいろな方が、来られます。話も聞かないといけませんね。不安不安です。真澄ちゃん頑張れ(カーテンから前の家を覗くのは日課になりました。明かりがrついているとほっとします)

< 7月16日(火)KTPに会社の方が!  |  一覧へ戻る  |  7月18日(木)KTPへ >

このページのトップへ