カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月8日(土)マリンメッセ最終日♪

真澄ちゃん日記

< 6月7日(金)マリンメッセ2日目♪お入れで失敗!  |  一覧へ戻る  |  6月9日(日)ニューヨーク出展プレオープン♪ >

6月8日(土)マリンメッセ最終日♪

無料イラスト感謝.jpg。お疲れ様でした.jpg3日間ありがとうございました。いよいよ最終日です。今日はG20で私も早起きして向かいます。検問あるなら、バッグの免許証確認を何度もして、いつもいらないものばかり詰め込んでいるので、シンプルにして、7時30分に出ました。なんとガラガラで、想定外でした8時過ぎにつき9時からしか駐車場と、会場あかないので、待ちます。見かねて早く、開けてくださり、会場があくまで車の中で、携帯で仕事します。ようやく9時です。皆さんきてくださるでしょうか?今日はH先生TさんYS先生でにぎやかです。昨晩H先生よりお電話あり「お弁当買ってきます。」さすがH先生私がダイエットしていること知っているので,海藻サラダ、幕の内、コーヒー完璧です。TさんやYS先生のもいろいろな種類買ってきてくださいました。YS先生に笑って言います。自分だけコーヒー買って飲んでいたので、「自分だけコーヒーを飲むのではなくて、ほかのスタッフのことも考えてね」.Y先生気配り足りないと部の方に言われました。今度また、まとめて注意しないといけませんね。ハルカスがあるので大事です。
注意してばかりです。ストレスかかります。今日はYさんが来てくださいました。お買い物いっぱいしてくださりにぎやかですE先生もお忙しい中来てくださいました。ありがとうございました。やはり体験に来たいといわれる方が多いです。今日は小学生の方で夏休みに来たいといわれました。自由研修にぴったりです。shopカードお渡ししました。また。お待ちしています。3日間が無事に終わりました。初めての経験でした。私とH先生はKTPに戻り片づけます。あとの荷物は月曜日に届きます。2人で最近お話していないので気づくと20時でした。3日間皆様そしてスタッフの皆さんありがとうございました。そしていい経験になりました。明日から、ハルカスの準備に頑張ります。

< 6月7日(金)マリンメッセ2日目♪お入れで失敗!  |  一覧へ戻る  |  6月9日(日)ニューヨーク出展プレオープン♪ >

このページのトップへ