カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > アーカイブ > 2019年5月アーカイブ

真澄ちゃん日記 2019年5月アーカイブ

5月21日(火)元気出ません!

ロイヤルダイエット1日目.JPG夕食ロイヤルダイエット1日目.JPG無料イラスト疲れた.jpg昨日から気分がすぐれません。なぜ?今日からダイエットの始まりです。。不安でいっぱいです。太りすぎたので、(今までで1番)体調も良くないと思い、3年前から考えていました。その時は、手術したばかりで、断られました。今日は説明1時間と1回目が始まります。恐る恐る向かいます、ユニフォームは、貸していただけるので、シューズと靴下持っていきます。靴下もはかないので、韓国で買った(お土産であげるつもりでしたが)自分で使用します。ロッカーで着替えお部屋に入ります。担当は若いトレーナーの方でした。ロッカーでお会いした方で太った方はありません。私だけです.体重をはかり、血圧はかり(はかったことありません)お話します。すべてが戸惑うことばかりです。1時間のお話の後始まりました。準備運動だけでヘトヘトです。膝が痛い。右手骨折したことがあるので、重いものを引っ張るのも怖いです。初めてのことばかり、14時終了。続けられるでしょうか?14時30分に戻り仕事する気は0です。横になっていました。夜もさっそく困ります。レストランでヘルシーなもの選びます。ヘルシーなのかな?食べすぎとダニエル君は言います。夜も元気ありません。「食べたい―!油?」


5月20日(月)相談に!

傘をさす人無料イラスト.jpgいよいよあるところへ予約して訪ねていきます。11時にお約束です。お支払いのこととか驚くことも多く、悩んでいますが、通うことにしました。今日は、契約のことなどお話して明日から通います。担当の方も明日お会いします。いよいよです。今日は外に出るどしゃぶりでした。食べ納めしようと思いましたがあきらめて、タクシーでそのまま帰ります。仕事する気が起こりませんね。ダメダメ!

5月19日(日)実家で仕事!

無料イラスト太って入らない洋服.jpg生徒さん今日はお休みしてもらいました。仕事が多くて、家でします。進みません。ダニエル君にパソコンのいろいろなやり方を教えてもらいます。自分でもっといろいろできるようになりたいですね。夕方、イタリアンレストランに行きます。お惣菜は食べ放題でフリードリンクです。ケーキも自由に食べれるのですが、ケーキを買って帰りました.
ダニエル君の一言「レストランでケーキ食べ放題を食べればいいのに」「好きなのがなかったのです」結局家でケーキ食べました。太りますね。仕事少し進みました。大阪のホテルがなかなか決まりませんスタッフ何人で行くべきか?曜日をどう振り分けるか?決まりません。大阪で遊ぶ時間はありませんね。10時から20時までデパートにいることになります。1週間は大変そうです。

5月18日(土)今日も作業は続きます。♪

無料イラスト荷物運び.jpg昨日からY先生注意ばかりしている気がします。ミスが多くついイライラしてしまいます。頑張ってくれているのは、わかっていますが・・今日も又ミス、注意してしまいます。
H先生に送り状や、商品リストを作ってもらいます。今日は生徒さんお休み多く、Yさんの御授業だけです。Y先生商品づくりと、商品管理に忙しそうです。ダニエル君久々に教室へ、お見舞いに行くところがあったようですが自宅は、留守だったそうです。
お会いできたらいいですね。早く元気になってください。KTPで16時30分遅めのランチです。さっき配達お願いしたのにすみません。チャーシュー麺とおにぎりです。H先生もY先生も仕事中なのにすみません。


5月17日(金)KTPの商品が、ニューヨークの旅に出ました。♪

無料イラスト露天風呂入浴.jpgニューヨークへようやく商品送ることできました。すべて英語で、大変でした。(ダニエル君が送ってくれました。)1年間の販売ですが、ニューヨークの方に喜んでもらえますもらえますかように♪YM先生とYS先生、今日は、東京に撮影のため商品を送ります。東京に旅します。イランの方々にも伝統工芸の作品見てもらいたいです。イラン大使館に7月行くことになっていますが、行けるでしょうか?。どのような写真に(本)になるか楽しみです。引き続き、マリンメッセの商品と、事務用品その他送る準備です。商品管理は大変そうです。値段付けや、袋詰め1日がかりです。私は授業があります。Uさん久々です。横浜、鎌倉旅行されたそうです。外国の方が多かったそうですが楽しかったといわれていました。私もどこかに行きたいです。温泉かな?介護のお仕事も夜勤もありとても大変そうです。お話聞いただけで、私には務まりそうもありません。今日はかなりむつかしい台図でしたが頑張ってくださいました。

5月15日(木)ある場所に恐る恐る!1

無料イラストぼーっとしている様子.png無料イラスト食べ過ぎ.jpg朝六本松に出かけます。用事を済ませKTPに戻り11時お約束の場所に向かいます。すべて怖い気がしますが、意を決して出かけました。また詳しくはお話します。お話し1時間で終わりほっとして、一人で西鉄グランドに向かいランチバイキングで食べすぎました。答えを出すことも多く、返事は来週とお約束しました。ダニエル君にも話していません。もう少し悩みましょう!KTPに戻り片づけたり書類見たり、明日からまた忙しいので今日のうちにすることがあります。

5月15日(水)Mさん楽しそうです♪

夏レース変わり源氏.jpgMさんの御授業みっちり2時間です。絶対間違えないようにそばで見ています。夏レースきれいです。ラメの夏レース糸に変わり染め糸とラメ糸組み合わせています。Mさん楽しそうです。早く完成しますように!Y先生も商品管理で大変そうです。今日はH先生にお昼おごります。(配達してもらうおうどんですが)ゆっくりお喋りして、お昼から新商品ひたすら組んでもらいます。私はSさんの御試験です。昨日家に携帯忘れていたのでお電話沢山かかっていました。すみません。今日代理店さんに来てもらいます。新しいグッズです。そうそうお姉さまより昨日夜お電話があり果物のお礼とお母さまに変わられてお話しました。お洋服喜んでくださいました。遅れてすみません。一緒に旅行行こうとお誘いするのですが「家がいい「」といわれるので,いけません。ゆっくりお話しする日を楽しみにしています。お元気でいてくださいね。♡夕方代理店Mさんshopカード持ってきてくださいました。よかったです。ありがとうございました。

5月14日(火)あるところへ電話?

3D真澄tyannストラップ1.jpg朝支払いがたくさんあり銀行に行きます。自動車税もあり大変です。銀行で取り扱えないのもありコンビニに行きます。KTPに戻りあることに何年も悩んでいたし、お電話する勇気もなく今日恐る恐るお電話してみました。明後日お会いしに行きます。怖いなー。3D真澄ちゃんストラップです。ニューヨークにも旅しますよ。

5月13日(月)母の日!

無料イラストサクランボ.jpg10時30分Mさんと授業です。久々ですぐおしゃべりして、組紐邪魔してしまいます。せっかく来てくださったので、14時までの御授業にしました。足腰痛そうです。それでも終わらず、また月末に来られるそうです。JRと地下鉄で来てくださってます。帰られてから、天神へ、母の日と聞くと悲しくなり、つい考えないようにしていました。大変です。ダニエル君のお母様に送るの忘れていました。すみません。あわてて買いに行きます。昨日だったこと忘れていました。お洋服を買いお世話になっているお姉さまやお兄様に果物を送ります。自分のも買いましたよ。ルームウエアーとマンゴもイチジクもデラウエアも佐藤錦も高いですね。少しづつ買いました。贅沢かな?夜ダニエル君と仕事!体調悪そうですが無理やりてつだってもらいます。今日は、ニューヨークへおくるための作業と高祖神社様の内容考えたかったのですが、全部は無理でした明日またしましょう♪

5月12日(日)生徒さんお休みで実家で仕事!

伊勢海老せんべい.jpg明日までの書類があり、実家ででダニエル君と頑張ります。明日授業のお電話もありましたMさん久々です。代理店さんから伊勢神宮のお土産です。おいしかったですよ。仕事はKTPのほうがはかどりますね。高祖神社様のプランは明日にしましょう。

<<前のページへ1234

« 2019年4月 | メインページ | アーカイブ | 2019年6月 »

このページのトップへ