カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月13日(月)母の日!

真澄ちゃん日記

< 5月12日(日)生徒さんお休みで実家で仕事!  |  一覧へ戻る  |  5月14日(火)あるところへ電話? >

5月13日(月)母の日!

無料イラストサクランボ.jpg10時30分Mさんと授業です。久々ですぐおしゃべりして、組紐邪魔してしまいます。せっかく来てくださったので、14時までの御授業にしました。足腰痛そうです。それでも終わらず、また月末に来られるそうです。JRと地下鉄で来てくださってます。帰られてから、天神へ、母の日と聞くと悲しくなり、つい考えないようにしていました。大変です。ダニエル君のお母様に送るの忘れていました。すみません。あわてて買いに行きます。昨日だったこと忘れていました。お洋服を買いお世話になっているお姉さまやお兄様に果物を送ります。自分のも買いましたよ。ルームウエアーとマンゴもイチジクもデラウエアも佐藤錦も高いですね。少しづつ買いました。贅沢かな?夜ダニエル君と仕事!体調悪そうですが無理やりてつだってもらいます。今日は、ニューヨークへおくるための作業と高祖神社様の内容考えたかったのですが、全部は無理でした明日またしましょう♪

< 5月12日(日)生徒さんお休みで実家で仕事!  |  一覧へ戻る  |  5月14日(火)あるところへ電話? >

このページのトップへ