カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月21日(火)元気出ません!

真澄ちゃん日記

< 5月20日(月)相談に!  |  一覧へ戻る  |  5月22日(水)ダイエット2日目! >

5月21日(火)元気出ません!

ロイヤルダイエット1日目.JPG夕食ロイヤルダイエット1日目.JPG無料イラスト疲れた.jpg昨日から気分がすぐれません。なぜ?今日からダイエットの始まりです。。不安でいっぱいです。太りすぎたので、(今までで1番)体調も良くないと思い、3年前から考えていました。その時は、手術したばかりで、断られました。今日は説明1時間と1回目が始まります。恐る恐る向かいます、ユニフォームは、貸していただけるので、シューズと靴下持っていきます。靴下もはかないので、韓国で買った(お土産であげるつもりでしたが)自分で使用します。ロッカーで着替えお部屋に入ります。担当は若いトレーナーの方でした。ロッカーでお会いした方で太った方はありません。私だけです.体重をはかり、血圧はかり(はかったことありません)お話します。すべてが戸惑うことばかりです。1時間のお話の後始まりました。準備運動だけでヘトヘトです。膝が痛い。右手骨折したことがあるので、重いものを引っ張るのも怖いです。初めてのことばかり、14時終了。続けられるでしょうか?14時30分に戻り仕事する気は0です。横になっていました。夜もさっそく困ります。レストランでヘルシーなもの選びます。ヘルシーなのかな?食べすぎとダニエル君は言います。夜も元気ありません。「食べたい―!油?」


< 5月20日(月)相談に!  |  一覧へ戻る  |  5月22日(水)ダイエット2日目! >

このページのトップへ