カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月22日(水)ダイエット2日目!

真澄ちゃん日記

< 5月21日(火)元気出ません!  |  一覧へ戻る  |  5月23日(木)一人でバイキング! >

5月22日(水)ダイエット2日目!

無料イラスト足腰が痛い様子.jpg朝食ダイエット2日目.JPGわっぱライザップ2日目昼.JPG朝は食べない人なのですが今日から食べないといけません。プロテインとリンゴです。一切れで十分です。朝から、元気なく言葉少なめです。ダニエル君も、困った様子です。続くでしょうか?ご飯もパンもと麺もダメなので、食べる楽しみもなくなりストレス解消もできません。野菜、、とーふ、焼き魚、納豆、、お弁当を作ることもできず、今日はY先生とわっぱ食堂へ、Y先生はチキン南蛮私は、ご飯抜きで、ヘルシーな定食です。プロテイン飲んだりサプリメント飲んだり、マッサージクリーム塗ったり、てんぷらなど揚げ物とられず、仕事にも身が入りません。足腰が痛くて椅子に座ったり立ったりできません。明日も予定していましたがトレーナーの方が先にほかの方を予約入れていたと誤りのお電話がありました。週2回の予定ですが、大丈夫でしょうか?でもおやすみできてよかったのかな?一週間あくとだめじゃないのかな?一人で思いながら、明日予定を入れ替えます。

< 5月21日(火)元気出ません!  |  一覧へ戻る  |  5月23日(木)一人でバイキング! >

このページのトップへ