カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月27日(月)スペーシアに乗る♪

真澄ちゃん日記

< 5月26日(日)仕事はかどらず!  |  一覧へ戻る  |  5月28日(火)ハスラー戻る♪ >

5月27日(月)スペーシアに乗る♪

スペーシアに乗る.jpg朝ハスラーにお迎えです。車検でお泊りだそうです.代車がきました。新車でスペーシアです。新しい香りがします。9時30分から代理店さんや、そのほかお電話で、仕事です、もう10時30分タクシーを呼び、2回目に行きます。食事制限で、何も楽しみなく、元気も出ません、まだ行くことになれていないので、暗くなります。50分間終えてほっとします。痩せていました。もちろん私の体では3キロ痩せても変わりません。野菜ばかりなので、やせると思います。油ものが欲しいです。天ぷら、スパゲティー、ご飯、フライ、頑張るしかしかありませんね。KTPに戻り、宮司さん様が6度目の体験です。もう授業のような気がします。とてもお上手です。写真撮り忘れました。仲良くなり(勝手に思っています。)6月1週目に体験お願いされましたが、マリンメッセがあるので、延期で2週目にしました。組紐のこと広めてくださるので、うれしいです。今日はお買いになった勾玉のお紐を作られました。新しく染めてもらった糸です。「勾玉は?」「忘れました」「モー」そんな会話をします。勾玉に紐が通ること願います。16時まで組まれました。楽しい1日でした。夕方スペーシアで、ダニエル君迎えに行きました、前に止まっても気づききません。色が違いますよね。スペーシアも楽しかったです。

< 5月26日(日)仕事はかどらず!  |  一覧へ戻る  |  5月28日(火)ハスラー戻る♪ >

このページのトップへ