カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月28日(火)ハスラー戻る♪

真澄ちゃん日記

< 5月27日(月)スペーシアに乗る♪  |  一覧へ戻る  |  5月29日(水)ダイエット大変です。♪ >

5月28日(火)ハスラー戻る♪

無料イラストマンゴ.jpg忙しいです。天神で、銀行、Tさんのお誕生日のプレゼント買います。マンゴにしました。サクランボにすることが多いのですが、そしてダイエット食品を買います。ヘルシーなものばかりです。そして、旅行会社に行きます。、あべのハルカスの宿泊です。7日間のパックないそうです。普通6日間だそうです。4万、5万のお部屋はあるのですが、それでも土曜日、日曜日、が取れません。ハルカスの近くは大変です。スタッフの2人分もあり、困りました。また木曜日に出なおします。
携帯も忘れていました。Y先生からお電話があっていました。今日お手伝いに来てくださる予定で、電話かからず、帰っていたそうです。すみません。来ていただき、今日は西鉄グランドホテルで、バイキングでランチもちろん、麺、ごはん、てんぷら、揚げ物割けます。でも食べすぎかな?戻り糸のさばきです。私は事務仕事ハスラーが戻ってきました。車検代も大変です。

< 5月27日(月)スペーシアに乗る♪  |  一覧へ戻る  |  5月29日(水)ダイエット大変です。♪ >

このページのトップへ