カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月5日(日)体験3名様とIさんと久々お会いします。アゴーラへ♪

真澄ちゃん日記

< 5月4日(土)事件です!  |  一覧へ戻る  |  5月5日(月)静かな1日♪ >

5月5日(日)体験3名様とIさんと久々お会いします。アゴーラへ♪

無料イラストアゴーラ.jpg昨日医電話がありIさんが遊びに来てくださいます。以前の教室からの生徒さんで、KTPで着付けスタッフしてくださっていました。お会いするのが楽しみでした。1030分に来られました。アゴーラを予約していたのでランチしに行きます。5月は連休だからでしょうか?いつもより品数多く、豪華に感じられました。一杯食べようと思いましたが、お話に夢中になりもう体験の方来られます。よく味わいもせず、KTPに戻ります。楽しいひと時はあっという間に過ぎますね。KTPではH先生来られていました。13時30分親子3名様で2重ブレスの組紐体験です。お一人は体験されたことあるといわれていました。とてもお上手です。お母さますみません腰痛かったのに椅子出すこと忘れていました。正座はきついですね。気配り忘れていました。楽しかったといってくださりうれしいです。飾り結びにも興味持ってくださいました。また違う組み方で体験に来てくださるそうです。お待ちしています。Nさんも御授業でした。Iさんとも久々あってお話が止まりません。今日は、また新茶頂きました。そしてふきとお肉の炒め物です。先週佃煮を上げたからでしょう。お気づかいすみません。たけのこご飯のおひつと、煮物を入れてくださったタッパーお2個お返しします。毎週ありがとうございます。今度はどんな手作りでしょうか?楽しみです。Iさんまた遊びに来てくださいね。とても気の利く方なのでお手伝いまでしてもらいすみません。♡

< 5月4日(土)事件です!  |  一覧へ戻る  |  5月5日(月)静かな1日♪ >

このページのトップへ