カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 5月4日(土)事件です!

真澄ちゃん日記

< 5月3日(金)大阪東京よりBTS体験4名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月5日(日)体験3名様とIさんと久々お会いします。アゴーラへ♪ >

5月4日(土)事件です!

モンキー結び.jpg無料イラスト怒る.jpg今日もスイスイでKTPに到着、授業とH先生特注の大奥コートに飾り紐付けるため、組紐と格闘です。この前作ったのは太すぎて変わり結びできず、やり直しです。お昼も遅くなり、慌ててお弁当注文H先生とりに行きます。食べようとすると海苔エビたる弁当なのにエビたるソースがなく、(この前も)H先生許せないとお電話します。ゆっくり食べてソースを待とうと思っていたら、H先生のお弁当に、髪の毛が、もう大変です。H先生お弁当を返し御金返してもらいます。お昼抜きでかわいそうでした。タルタルソースも遅いので、もうお弁当わたしは食べてしまいました。不快な思いだけが残ります。最近、ミスが多いので、ほかで頼むべきでしょうね。午後から飾り紐の授業です。何かあわただしく遅れたマリンメッセの机のサイズや、カーペットの色など最終確認します。準備に時間がとられます。H先生の怒った様子と飾り結び授業のモンキー結び根付けです。

< 5月3日(金)大阪東京よりBTS体験4名様♪  |  一覧へ戻る  |  5月5日(日)体験3名様とIさんと久々お会いします。アゴーラへ♪ >

このページのトップへ