カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月8日(月)無事に旅行を終えて♡

真澄ちゃん日記

< 4月7日(日)京都御所♪下賀茂神社へ♪  |  一覧へ戻る  |  4月9日(火)出展に向けて! >

4月8日(月)無事に旅行を終えて♡

歯が痛い無料イラスト.jpg今日は、3日間お休みしていたので、忙しいです。不在連絡票が届いていました。糸の整理もあります。、書類を書くこともたくさんあり締め切りがほとんど一緒です。あまりする気が起こりません。歯医者もあり、硬いもの食べすぎました、歯茎が♡はれています。旅行で食べすぎました。。KTPで横になろうかと思いましたが、三越に用事があり、買い物戻って、経理の仕事です。旅行に行かれた生徒さんにお電話して、Tさんと話していると昨日私たちの荷物持って、自分の荷物がないことに気づいたそうです。JRに戻ったそうです。またトラブルでしたね。お疲れ様でした。今日はやはり忙しいですね。」ゆっくりできません。
仕事終わらず実家ですることになりました。ダニエル君にもお手伝いしてもらいましょう。

< 4月7日(日)京都御所♪下賀茂神社へ♪  |  一覧へ戻る  |  4月9日(火)出展に向けて! >

このページのトップへ