カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月3日(水)MさんSさんTさんYさんUさんOさん!

真澄ちゃん日記

< 4月2日(火)切符変時間変更!  |  一覧へ戻る  |  4月4日(木)美容院へ!明日からKTP旅行です♪ >

4月3日(水)MさんSさんTさんYさんUさんOさん!

静岡土産M三より.jpgあさMさん新しい台図挑戦です。かなり難しいのですが、上手です。静岡、沼津に旅行行かれたそうです。桜エビのおせんべいです。富士山きれいだったといわれていました。私が見たのは、いつだったかな?そうとう昔です。また行きたいですね。Uさん洗いのお支払いに来られました。2人でおしゃべりです。横ではSさん御試験の準備です。お喋りばかりですみませんね。Y先生も朝からKTPのお手伝いです。頑張ってくれています。Oさん集金にこられました。今日はゆっくり話します。1日があっという間に過ぎていきます。忙しいと色々忘れられていいです。旅行近ずきますね。

< 4月2日(火)切符変時間変更!  |  一覧へ戻る  |  4月4日(木)美容院へ!明日からKTP旅行です♪ >

このページのトップへ