カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月14日(月)3回忌です。

真澄ちゃん日記

< 1月13日(日)1番大吉!嬉しいです♪  |  一覧へ戻る  |  1月15日(火)胸騒ぎしたこと敵中! >

1月14日(月)3回忌です。

無料イラスト眠れない夜.jpg今日は3回忌のことでお寺にお電話します。
母と仲良かった方は別にお食事します。早いです。心の整理つかぬ間に、3回忌です。まだ母がなくなったこと知らせてない方がほとんどです。生きていると思ってほしい。。私と母の願いと勝手に思っています。でもお年賀状をいただいた方にはお知らせしないといけませんね。今も母のことは、後悔ばかりです。
亡くなったときは、信じられず心が高ぶり、元気にふるまっていたのに日を重ねるごとに苦しいです。3回忌に食事する場所を求めて食事に行きます。少し遠いところでした。もう少し考えてみます。KTPに戻り今日も契約書と写真に追われます。18時今日は終わりましょうか?、夜ふとTVをつけると海老蔵さんのTVがあっていました。海老蔵さんが言われていた,真央さんの送る会があり見たくない参加したくないという気持ちはすごくわかりました。いろいろ考えているともう2時です。眠れない日々が続きます。答えは出ませんね。

< 1月13日(日)1番大吉!嬉しいです♪  |  一覧へ戻る  |  1月15日(火)胸騒ぎしたこと敵中! >

このページのトップへ