カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月12日(土)H先生手術前で今日が最後です。

真澄ちゃん日記

< 1月11日(金)パスポートまた取りに!  |  一覧へ戻る  |  1月13日(日)1番大吉!嬉しいです♪ >

1月12日(土)H先生手術前で今日が最後です。

無料イラスト入院.jpgH先生とは去年22日が最後でした。3週間合わないのも初めてかもしれません。手術があり、当分お休みです。今日はできる限りのことしてもらいます。ニューヨークには、H先生のお雛様の飾りやピアス、かんざしも出す予定です。入院中の宿題組紐で持たせます(私もひどい人ですね。)授業も今日から本格的に始まりました。今日TV局からドラマのロケの着付けお仕事の問い合わせがありました。5日間なので、H先生いないし(とても着付けしたそうでした。私もいないのでできません、残念です。)またよろしくお願いします。H先生元気でまたお会いしましょうね。待っています。

< 1月11日(金)パスポートまた取りに!  |  一覧へ戻る  |  1月13日(日)1番大吉!嬉しいです♪ >

このページのトップへ