カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月11日(金)パスポートまた取りに!

真澄ちゃん日記

< 1月10日(木)またどじしてしまいました♪  |  一覧へ戻る  |  1月12日(土)H先生手術前で今日が最後です。 >

1月11日(金)パスポートまた取りに!

無料イラストイライラする.jpgY先生鍵を持っていると思いこみ、朝KTPに行き鍵かけてまた出かけます。今日こそは!タクシーを呼びました。「長ですけど」「予約ですから」「予約してます」「お名前は」「予約した長です」「予約ですから」毎日のようにお願いしているのにこんなこと初めてです。「長です」結果「荘さんと思っていました」。あまりです。急いでいるのにイライラしてしまいました。でも今日はすんなりパスポートもらえました、お写真はひどかったです。.いえありのままです.こんなに年を重ねたのかショックでした。ダニエル君が言いました「2人とも年取ったね。おじいさんとおばあさんになったね」反抗したかったけどそのとおりでした。若返らないといけません!写真に出ています。複雑な気持ちでKTPに戻ります。あーY先生鍵を持っていなくて、待たせてしまいました。勘違いしていました。Oさんお嫁さんが具合悪くずーッとお孫さん預かってあり今日もお休みです。写真撮り2月に決まったけど大丈夫かな?一人でスタジオまで運べません!Y先生今日も新商品づくりです。私は書類ばかり書いています。契約もありすることが多いです。そうそうKTP旅行決まりそうです。京都、伊賀、滋賀、です。普通いけない体験やおいしいもの食べて観光もする。伝統文化や伝統工芸に触れるたびです。桜も見れたらいいのですがレンタカーでまわる予定です。皆さんも参加してくださいね。組紐科と、着付科が喜ぶ内容にしています。

< 1月10日(木)またどじしてしまいました♪  |  一覧へ戻る  |  1月12日(土)H先生手術前で今日が最後です。 >

このページのトップへ