カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月10日(木)またどじしてしまいました♪

真澄ちゃん日記

< 1月9日(水)靴を見てください♪  |  一覧へ戻る  |  1月11日(金)パスポートまた取りに! >

1月10日(木)またどじしてしまいました♪

無料イラスト疲れた.jpg朝1番でアクロスにパスポート取りに行きます。なーんと今日は誰も並んでいなくて、この前がうそのようです。4日に行くべきではなかったですね。よかったと思っていると今日は10日でした。パスポートは、11日がっくりして帰ります。受付の方も「かわいそうに「」と同情してくださいます。「今日できててないしね」あきらめて大丸によって買い物、大丸カードだしたつもりが「これも大丸カードなんですね。ふと見るとタクシーのポイントカードでした。恥ずかしいです。落ち込みますね。今日は体調悪しです。夜更かしがたたり体調が戻りませんね。KTPで少し横になります。15時カメラマンとの打ち合わせです。ネット販売のためと、カタログ作りのために、何百もとってもらう予定です。スタジオのほうが良いといわれたので、すべて持って出かけることにしました。ダニエル君には内緒で頼みました(自分が撮るといっていたので言えませんでした)結局夜話しましたが、大賛成してくれたのでほっとしましました。組紐すべてのお写真撮りましょう。夜TVみているとわたしと、ダニエル君の今年の運勢が悪いといっていました。星座と血液型です。私は壁にぶつかり最悪のようです今年は静かに努力と言っていました。当たっているだけに新授業しないほうがいいのかまた落ち込みます。大宰府に行こう!

< 1月9日(水)靴を見てください♪  |  一覧へ戻る  |  1月11日(金)パスポートまた取りに! >

このページのトップへ