カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月9日(水)靴を見てください♪

真澄ちゃん日記

< 1月8日(火)ライザップの受付へ!  |  一覧へ戻る  |  1月10日(木)またどじしてしまいました♪ >

1月9日(水)靴を見てください♪

?靴が番う.jpg体験2名様です。神奈川県より姉妹で来られました。
色々お話ししながら組んでいただきました。昨日別府の地獄めぐりされたそうです。。楽しいお話をしながら、このあと柳川のウナギおすすめしました。今掘りごたつで柳川下りをするとY先生より教えていただきました。何も知りませんでした。楽しい旅行をしてくださいね。今日は、腹の立つことも多く、自分を抑えています。馬鹿にしているのかな?と思うことありました。そんなときY先生が笑わせてくれます.玄関に行くとなんと履いてきた靴が左右ちがいます。笑いました。Y先生新商品を組んでいます。。私は。今年しなければならないことを書きだします。高島屋のこと、撮影のこと、小物展今度こそ、KTP研修旅行です。、お年賀状にもまだ旅行していないとのご指摘ありました。もう7年たちました。今度こそ!実現を!

< 1月8日(火)ライザップの受付へ!  |  一覧へ戻る  |  1月10日(木)またどじしてしまいました♪ >

このページのトップへ