カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月8日(火)ライザップの受付へ!

真澄ちゃん日記

< 1月7日(月)本当の仕事始め?  |  一覧へ戻る  |  1月9日(水)靴を見てください♪ >

1月8日(火)ライザップの受付へ!

無料イラストトレーニングマシーン.jpg渡辺直美展.jpg今日は時間があるので、渡辺直美展を見に行きました、思っていたのとは違いましたが、久々にビブレに行き、それから、パルコで、直美さんのブランドを見に行きました。私にも大きすぎるサイズでした。そして本当の目的去年から悩んでいたライザップです。昨日もCM見たので、電話する勇気もなくいってみます(ダニエル君は、腕の骨おっており激しいジムは無理と反対していました)こっそり行くことにしました。静かなビルで、受付に入ろうとしましたが10分くらいいましたがどなたも出てこられませんでした。声をかける勇気もなく外に置いてある、トレーニングマシーンを見て怖くなり帰りました。
14時Yさんとテーブルクロスの打ち合わせです。楽しいですね。今度こそ3D真澄ちゃんを作る話です。今までダメでした。真澄ちゃんのデザインが細かすぎるので、作ることが困難だといわれてばかりでした。3度目の正直です。スタッフのY先生待ち望んでいました。KTPストラップにつけるように組んでいたのに、今は何もつけていません。喜ぶと思います。3D真澄ちゃんできますように♡楽しみです。


< 1月7日(月)本当の仕事始め?  |  一覧へ戻る  |  1月9日(水)靴を見てください♪ >

このページのトップへ