カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 1月6日(日)日本で大きさ5番目の楠の木‼

真澄ちゃん日記

< 1月5日(土)嬉野へ!  |  一覧へ戻る  |  1月7日(月)本当の仕事始め? >

1月6日(日)日本で大きさ5番目の楠の木‼

武雄の大楠.jpgホテルの朝食久々でした大会場で和食、中華、洋食が並び皆さんと食べます。個室で食べることが多いので、新鮮でした。相変わらず食べすぎました。10時にホテルを出て(最近は11時や12時チェックアウトが多いので慌てます。)ダニエル君のたっての願いで、日本で5番目に大きい楠の木を見に行きました。ナビ全然だめです。新しい道路に対応できず、空の上飛んでる感じです。ぐるぐる回って到着。パワースポットでもあるそうです。ゆっくり見て、、まっすぐKTPへ向かい荷物を取りマンションへ、ガスファンヒーターを取り付け,こたつチェックここに住むのでしょうか?またKTPで仕事です。心は焦るけど新事業は壁が厚いです(ダニエル君弱気です)負けませんよ。明日からスタッフが来てくださいます。にぎやかになるかな?お客様も多いですよ

< 1月5日(土)嬉野へ!  |  一覧へ戻る  |  1月7日(月)本当の仕事始め? >

このページのトップへ