カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月30日(日)大掃除!とお墓参り

真澄ちゃん日記

< 12月29日(土)やっぱり仕事!  |  一覧へ戻る  |  12月31日(月)今年もお世話になりました。 >

12月30日(日)大掃除!とお墓参り

無料イラストお墓参り.jpg大掃除です。いつも散らかしているので年末バツがきました。何時間片づけたでしょうか?へとへとです。でも一部だけです。2人でランチして二人でお正月の買い物(母がいないので気乗りがしません)食事したので購買力ないと思いましたが、カートと2つ分、つまり4つのかごがいっぱいでした。レジの方も驚かれていました。買い物袋の目分量が分からなくなられたようです。足りないのでもらいに行きます。そしてずーっと気になっていたので、お墓参りに行きます。少し気持ちが落ち着きました。そしてまた薬局に行き買い物どれだけ買えばいいのでしょうか。そしてもう一軒買い物。疲れて、喫茶店でコーヒー飲んで帰ります。1日が長いですね。

< 12月29日(土)やっぱり仕事!  |  一覧へ戻る  |  12月31日(月)今年もお世話になりました。 >

このページのトップへ