カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月10日(月)具合悪くなりました!

真澄ちゃん日記

< 12月9日(日)Nさんと久々♪  |  一覧へ戻る  |  12月11日(火)お誕生日のサプライズで! >

12月10日(月)具合悪くなりました!

力丸さん小桜.jpg横になる.jpgのサムネイル画像2人ともあまりに食べすぎて今日は具合悪いです。そこまでして食べるか?という感じですね。焼き鳥というより、アヒージョやアボカド炭火焼きチーズ、チーズ豆腐、エビマヨ、白子の天ぷらなど食べました。接客が素晴らしいのでスタッフにも見せたいと思い忘年会と打ち上げかねてしようと思いましたが個室取れず、むつかしいですね。明るく元気で気がきいて最後までおもてなしできています。見習わないといけません。朝授業Rさん20個近く糸買われました。夜眺めるのが好きと言われます。素敵なカンカンに入れられています。また新しいカンカン増やされるそうです。おもり玉(作るかたが廃業ばかりです〉いつなくなるかわからないので32玉頼まれました。小桜が見事にできています。KTPがお願いして染めていただいた、ラメグラデーションのカード巻きですが写真下手でラメが移っていません。キラキラしているのに残念です。Rさんと糸のお話しして、もう13時30分かえられていろいろしごとするよていでしたがダウンです。仕事できず横になり、ダニエル君残業で帰り遅く何もせずに待ちます。

< 12月9日(日)Nさんと久々♪  |  一覧へ戻る  |  12月11日(火)お誕生日のサプライズで! >

このページのトップへ