カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月9日(日)Nさんと久々♪

真澄ちゃん日記

< 12月8日(土)皆さんと久しぶりです!  |  一覧へ戻る  |  12月10日(月)具合悪くなりました! >

12月9日(日)Nさんと久々♪

こんにゃくイモ.jpg出張でお会いできなかったので久々お会いします.新しい台図を描かれます。KTPでは一番上のクラスです。今回の台図は面白いものが多いです。今日はダニエル君にキウイといもこんにゃくの煮つけいただきました。不思議なこんにゃくです。写真見てください。私も志波柿や、笹かまぼこ。こけしの懐紙差し上げました。いつもぶつぶつ交換ですね。おしゃべりばかりです。1日終わりました。ダニエル君も天神で用事を済ませNさんが帰られてから戻ってきました。2人で仕事をして、焼き鳥屋さんに予約しました焼き鳥苦手なのですがここはおしゃれでいろいろあります。また食べすぎになりそうです


< 12月8日(土)皆さんと久しぶりです!  |  一覧へ戻る  |  12月10日(月)具合悪くなりました! >

このページのトップへ