カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月8日(土)皆さんと久しぶりです!

真澄ちゃん日記

< 12月7日(金)いろいろ提案があり!  |  一覧へ戻る  |  12月9日(日)Nさんと久々♪ >

12月8日(土)皆さんと久しぶりです!

無料イラスト入院.jpgH先生とも久しぶりです。積もる話は色々あります。今日は、SさんMさん午後からもう一人のSさんです。糸の話で盛り上がります。朝Sさんたくさんの糸を買われました。いつも感心します、先週も今日も素敵な糸ばかりです。水色の藍染めと無地の糸の組み合わせです。いつもいい糸を買われ、配色も上手で次々と素敵な作品できます。Mさんも個展依頼初めてです。素敵な帯を買われできてくるのが楽しみです。十二単も上手に着せてくださいました。来年もよろしくお願いします。今日でようやく完成4色仕様でとてもきれいです。これからも素敵な作品期待していますね。H先生来年手術決定です。5年位前からどうするか話していたのですが・・・来年1か月くらいお休みです。寂しですね。「H先生いないと来る生徒さん増えるかもと意地悪言います。」「病室で暇なら飾り結びの宿題出すね」追い打ちをかけるように言います。わたしもひどいですね。早く手術して元気になってくださいね

< 12月7日(金)いろいろ提案があり!  |  一覧へ戻る  |  12月9日(日)Nさんと久々♪ >

このページのトップへ