カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月7日(金)いろいろ提案があり!

真澄ちゃん日記

< 12月6日(木)市役所へ!  |  一覧へ戻る  |  12月8日(土)皆さんと久しぶりです! >

12月7日(金)いろいろ提案があり!

無料イラスト食べすぎ.jpgY先生と2人地道な作業が続きます私は、新事業の資料や、新しくいろいろ企画書をいただきするべきか考えます。気晴らしにランチ12月のバイキング(今日からダイエットのはずなのに)西鉄グランドに行きます。今日もY先生に相談しながら大食いしました。ダイエットは明日からです。東京、デパート、京都、、福岡、海外いろいろなお話が来ていますが・・TV番組ダニエル君と今日も相談してみます。(私は結果言うことを聞かないことも多いです。でも皆さんに相談してしまいます。いちを今日も聞いてみますね)

< 12月6日(木)市役所へ!  |  一覧へ戻る  |  12月8日(土)皆さんと久しぶりです! >

このページのトップへ