カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月20日(火)設計図?

真澄ちゃん日記

< 11月19日(月)個展無事に終わりました。♪  |  一覧へ戻る  |  11月21日(水)新事業の件で! >

11月20日(火)設計図?

設計図無料イラスト.jpg朝10時30分住宅会社の方が3人で来られます。楽しみにしていました。私が気にしていたことが市役所で許可がでたのか?無理なことばかり考えますからね。私の心もまだ決まっていません。設計するのは大変でしょう。設計図はどんなになったか?ドキドキします。今回は色分けしてありました。私の言い方も悪く勘違いされていることもありました。部屋全部3か所区切ってあり、行き来ができません。せっかくの家が台無しです。居住にすると厳しいと後から市役所で聞くことになりますが、実家を居宅にはできそうもありません。今日はまだ詳しい設計図ではありませんでした、もちろんいくつかの住宅会社とお話しする予定です.今日も挫折しそうになります。マンションもいろいろありまた戻ることになりそうです?箪笥も、クーラーも洗濯機もすべて引き取ってもらったのにそして実家にもたくさん運んだのに、最初に引っ越し屋さんが実家に荷物入れるときマンションリフオームしたら赤坂に戻ると思ってあり、否定していたのにそんなことになりそうです。赤坂で仕事終えて大野城に帰るのと、大野城で仕事終えて帰るのと変わりませんそういう運命ですね。今日はあとは、ブログをためていたので書くことに専念しました。それでもダニエル君が20時30分に仕事終わるまでが長かったです。今日もぐったりです。まだ個展の疲れが取れていませんね。帰えって色々話します。私の思いとダニエル君の思いどちらもお互いに理解していますが、一番いい方法を見つけないといけません。ゆっくり!明日は本で成功した方に思いきってTELしてみましょう。図々しいですが、壁に当たってばかりです。

< 11月19日(月)個展無事に終わりました。♪  |  一覧へ戻る  |  11月21日(水)新事業の件で! >

このページのトップへ