カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月21日(水)新事業の件で!

真澄ちゃん日記

< 11月20日(火)設計図?  |  一覧へ戻る  |  11月22日(木)タイヤがパンク! >

11月21日(水)新事業の件で!

無料イラスト飛行機で旅行.jpg新事業の件で大忙しです。お電話をかけていろいろ疑問点をお聞きします。市役所のいろいろな課へお電話しました。勘違いされていたり、わからいことも多いようです。一つは結果が出ました。よかったです。書類を捨てようとして私がミスしていなかったことに気づきました。また市役所に電話します。係の方がよく見ていなかったといわれました。先週ダメと言われて、あきらめていたのに,よく内容を理解してなかったといわれました。またOKになりました。今後
一つ一つ自分で何回も確認することにしました。そのままになるところでした。危ないです。新事業のことで、お電話した方と12月にお会いすることになりました。急に決まったので、「飛行機高いですよ」心配してくださり1か月後なら半額になるはずといってくださいましたが、ダニエル君も忙しくて年末は無理です。場所は青森です、仙台や秋田は母と観光で行きましたが、まさか仕事で青森に行くとは思いませんでした。KTPおやすみしないといけません。いい答えを持って帰らないといけませんね.聞くことをしっかりメモしないと!調べてみると直行便ではなくて仙台から新幹線で青森に行くそうです。お時間の都合上少ししかお話お出来せません。帰りも仙台から飛行機に乗るので、計画たてていかないとお話しできなくなります。青森遠いことわかりました。お話を聞いて市役所に確認することにしました。青森とは違うかもしれないので..わからないようでした。はじめてのことなのでしょうね。今日はいろんなところにお電話して、確認することばかり。矛盾も感じた1日でした。青森の方がいい方でよかったです。お会いするのが楽しみです。♡青森は、県が、応援してくださっているようなので、また詳しく聞いてみます。

< 11月20日(火)設計図?  |  一覧へ戻る  |  11月22日(木)タイヤがパンク! >

このページのトップへ