カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月18日(木)ダニエル君最悪です!

真澄ちゃん日記

< 10月17日(水)賑やかですがでも!  |  一覧へ戻る  |  10月19日(金)のぼりばた完成‼ >

10月18日(木)ダニエル君最悪です!

無料イラスト動けない様子.jpg昨日から動けなくなりました。こけたとき脊髄損傷したのかもしれないという結論でした、私はこれからどうしようかと考えてしまい、いろんなことが不安になりました。これから大事な時にどうなるのでしょう?神経?心臓?どこに行っていいか2人で悩みます。結局私が行きたくない病院(母のことがあり)に決まり送っていきます。仕事休めず、送りだけです。ごめんなさい。こんな時ですが、業者のに無理?にお願いしてきていただきました。夢のバスの話で盛り上がります、とても無理だとわかっているし、でもこんなこと考えるのは私だけだそうです(業者の方に笑われますよね)でもそれが私です。ダニエル君より電話あり、神経大丈夫だったそうです。よかったー♪起きれないほどひどかったので、会社も長期休暇になるかと不安でした。身辺整理しとかないといけませんね。つくづく思います。金賞受賞パーティーのことで、ホテルの方見えましたが、まだすること多くて、お返事は伸ばします。気晴らしにシャネル見に行きました1時間でKTPに戻ります。気分転換のつもりでしたが、今日は特別の日だったみたいで、人が多くて、東京のお菓子にもすごい列ができていました。帰ろう!新事業の資料が待っています。途中で目がちかちかしてきました。もう4時間くらいにらめっこしているからでしょう。疲れました。ダニエル君迎えに行くと元気でした。お薬とシップが効いたかな?よかったです。

< 10月17日(水)賑やかですがでも!  |  一覧へ戻る  |  10月19日(金)のぼりばた完成‼ >

このページのトップへ