カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月19日(金)のぼりばた完成‼

真澄ちゃん日記

< 10月18日(木)ダニエル君最悪です!  |  一覧へ戻る  |  10月20日(土)これからのKTP? >

10月19日(金)のぼりばた完成‼

のぼりばた.jpg朝銀行に向かいます。あー通帳忘れていました情けけないです。あきらめてKTPへ!今日はY先生博多座に行かれているので、私とOさんで授業や、個展の準備進めます。私は新授業の(挫折しそうです。)本と資料を読みます。頭痛くなります。Yさんがのぼりばた持ってきてくださいました。完成です。かわいいですよ。警固神社みに来てくださいね。原案をお見せします。国体道路側に石に結び付けます。岩田屋に行く道路と2か所の予定です。ほかのグッズも間に合えばいいのですが、まだまだです。今日はダニエル君と話せるでしょうか?ダニエル君もいろいろ調べてくれていますよ。まだまだ前途多難ですブログに書いてうそになるかもしれませんが、書くことも私の励みになります。

< 10月18日(木)ダニエル君最悪です!  |  一覧へ戻る  |  10月20日(土)これからのKTP? >

このページのトップへ