カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 10月13日(土)活気が戻る?

真澄ちゃん日記

< 10月12日(金)Y先生と2人で♡  |  一覧へ戻る  |  10月14日(日)筑紫野より2名様♪ >

10月13日(土)活気が戻る?

無料イラスト食べ過ぎ.jpg様子着物を着つけている.jpg先週の土曜日がうそのようです。朝Yさん叙勲で天皇陛下に合われるので色留をレンタルされました。とてもぴったりのがありよかったです(訪問着ではないのですね)写真撮り忘れました。雰囲気だけですが、すみませんH先生に怒られそうです。Yさん帯締めも組みたいということで素敵な藍染めの糸を買われました。セミナーですが何を組んでもらいましょうか?お持ちの糸も使用して3色です。糸さばきに時間がかかります。来週から組まれますよ。今日はSさんも来られました。丸台セット買われ少しづつもって帰えられます。この前飾り結び講座も参加されあわじ玉で髪飾り作られました。今回はネックレスに挑戦だそうです。夏レース買われほかの糸も予約でこっそり隠されています。糸すぐなくなりますから・・・今日はUさんもレンタルのお手伝いに来てくださいました。Nさんも丸台セット買われご主人の車で取りに来られました。頑張って作品作ってくださいね、楽しみです。今日は組みひもスタッフになられたAさん飾り結び3回目です。サクランボブローチです。丸台セット買われたので家でも飾り結びして作品出してくださいね。明日体験スタッフ2回目です。頑張ってくださいね。いろいろな組紐教材がなくなりました。後継者がいないそうです。KTPも困ります。これからどうなるのでしょうか?不安ですね。先週がうそのようににぎやかです。H先生領収書書きや糸管理に書きぐったりしていました。ダニエル君は夜飲み会だそうです。朝は実家のこといろいろしてくれ、夕方電車で天神に出るのは大変だったでしょう。夜H先生帰り私一人でダニエル君待ちます。ひたすら仕事しますが12時まで待つのは疲れました。久々のお友達とお会いするので仕方ありませんが、TVもなくおなかもすき(実家で食べるつもりでした)実家につくと1時です。長い1日でした。がつがつと食べました。


< 10月12日(金)Y先生と2人で♡  |  一覧へ戻る  |  10月14日(日)筑紫野より2名様♪ >

このページのトップへ