カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月22日(土)組紐授業多いですね♪

真澄ちゃん日記

< 9月21日(金)渋滞でダニエル君も私も遅刻です!  |  一覧へ戻る  |  9月25日(火)東京出店悩みます! >

9月22日(土)組紐授業多いですね♪

無料イラスト荷物運び.jpg8時30分にはKTPにつくようにいきました。4人で運びます。H先生鏡を一人で抱えてKTPに戻ります。ポストには、いっぱい広告が入りKTPに持ち帰ります。マンションもどうしたらいいのかわかりません。マンションに住むべきでしょうか?実家は東井ですね。悩みます。組紐授業と飾り結び講座にぎやかです。東京出店のことも相談します。2週間もKTP開けることできませんね。東京に行く人手も無く困りました。もう20時帰らないといけません。何も決まらずも1日終わりました。

< 9月21日(金)渋滞でダニエル君も私も遅刻です!  |  一覧へ戻る  |  9月25日(火)東京出店悩みます! >

このページのトップへ