カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月25日(火)東京出店悩みます!

真澄ちゃん日記

< 9月22日(土)組紐授業多いですね♪  |  一覧へ戻る  |  9月26日(水)佐賀より体験2名様♪ >

9月25日(火)東京出店悩みます!

無料イラストパソコン壊れた.jpgパソコン使えず困った日々が続きます。朝はNさんの授業お昼から一人でいろいろ考えたりお電話をあちこちにかけます。東京に4日間おもてなしのブースに参画するかやめるか、悩みます。私は参画したいですが、KTPを閉めないといけないのと連れていくスタッフがいません。いろいろな事情があり,遠出ができない方が多いので、むつかしいですね。ダニエル君もスタッフも反対です。メリットがあるのか?福岡でいいのではないか?もう少し時間あるので考えます。Nさん明日体験に入られます。いろいろと大変だと思いますが頑張ってくださいね。


< 9月22日(土)組紐授業多いですね♪  |  一覧へ戻る  |  9月26日(水)佐賀より体験2名様♪ >

このページのトップへ