カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月5日(水)試験と授業にぎやかです。

真澄ちゃん日記

< 9月4日(火)名刺に金賞貼る!誰が?  |  一覧へ戻る  |  9月6日(木)母の誕生日 >

9月5日(水)試験と授業にぎやかです。

組み紐三宮さん野.jpgのサムネイル画像大森さん配色.jpg岩田屋で買い物いつものとおりすぐ帰ります。もう不在連絡表が来ていました。オーダーしていた洋服が出来上がり、特注の糸も染め上がりました。きれいです。KTPだけの糸♪生徒さんが喜ぶでしょう。早速3ヶ月ぶりのMさん良いときに来たと言われて糸をたくさん購入されました。いつも素敵な配色で素敵な糸を使用されます。お写真とりました見てくだいね。Sさんのお試験も進みます。配色きれいです。Oさんもきれいですね配色1宮田.jpg

< 9月4日(火)名刺に金賞貼る!誰が?  |  一覧へ戻る  |  9月6日(木)母の誕生日 >

このページのトップへ