カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月4日(火)名刺に金賞貼る!誰が?

真澄ちゃん日記

< 9月3日(月)東京よりダンスの先生が♪  |  一覧へ戻る  |  9月5日(水)試験と授業にぎやかです。 >

9月4日(火)名刺に金賞貼る!誰が?

金賞名刺.jpgのサムネイル画像朝用事で六本松に行きます、ついでに夜の買い物も済ませて、KTPに戻りますY先生来てくださりいろいろ作業してくださいます。2人で山の上でランチ私にはこれくらいしかしてあげれずすみません。すぐ食べて帰ります。ダニエルくんより電話がありま下。Y先生との食事お見と押しです。ついてすぐ代理店のMさんみえました。よかったほぼ同時です。名刺ができました。金賞シールを張ってもらいます。有難うございます。いつも頼ってばかりです。1日楽しく過ぎていきます。

< 9月3日(月)東京よりダンスの先生が♪  |  一覧へ戻る  |  9月5日(水)試験と授業にぎやかです。 >

このページのトップへ