カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 9月6日(木)母の誕生日

真澄ちゃん日記

< 9月5日(水)試験と授業にぎやかです。  |  一覧へ戻る  |  9月7日(金)Tさんのボウタイ完成♪ >

9月6日(木)母の誕生日

母がなくなり1年今日は誕生日いつも旅行に行きお祝いしていたのに、寂しいですね。すぐ「お母さん」と叫んでしまいます。もちろん生徒さんの前ではないですよ。ダニエルくんは、僕がいるのにとまた言われます。会ううこともできず。いつも助言をしていてくれたので。まっすぐにその方向へ、前進していたのに。辛いです。この気持が薄れるどころか日増しに強くなります。母は偉大でした。ダニエルくんと「楽しまないといけない」と話します。やはり旅行かな?ゆっくりするだけでも、そこで仕事するのも気晴らしになります(母と行ったところにまだ行けない自分がいます)東京は、ハードだったので、10月にも時間があれば、温泉で仕事かな?秋に咲くひまわりも見たいです。今日は体験1名様YS先生と2人でします。とてもお上手で組紐に興味があったそうです。福岡の方なので、お授業来てくだされば嬉しいですが♪お昼からも糸の整理や、金具付してくださいます。14時帰られ一人であれこれ仕事しますが、パソコンの調子が悪く進みません。ダニエルくんが夜来てお手伝いしてくれます。いろいろな本(外国向けの)お写真やデーターを送らないといけません。ダニエルくんすみません。実家に帰るともう22時なにかゆっくりできなくて辛いです。悲しい無料イラスト.jpg無料イラスト頑張ろう.jpg悲しいけど頑張ります

< 9月5日(水)試験と授業にぎやかです。  |  一覧へ戻る  |  9月7日(金)Tさんのボウタイ完成♪ >

このページのトップへ