カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月25日(土)渋谷109へ!荷物が!

真澄ちゃん日記

< 8月24日(金)懐かしいハンバーガー♪  |  一覧へ戻る  |  8月26日(日)ダニエルくん24時間TV >

8月25日(土)渋谷109へ!荷物が!

持ってますダニエルくん洋服.jpg朝起きて荷造りです4つの荷物で送るのも大変です。キムラヤのパンもたくさん買って夜食べるつもりが、そのままです。いちを送ります。飲み物も飲めず、送ります。今日は109で買い物です。早めに109でモーニング、ランチかな?食べてから1階づつ降りていきます。ダ二ネルくんは可愛そうなので、(良いと言われましたが)各階の階段そばで(ベンチないので)待ってもらいます‥どの階も見ましたよ。「プレゼントですか?」と言われませんでしたが(言えなかったのでしょうか?)どの階も見終えて30分位かな?ダニエルくん早いと驚いていました。買いたい服決まっていますから、早いです。もちろん(試着しませんか?)と言われましたが、はいるるはずありません。わかっていますが、あとは、どうにかなります。あっという間に洋服を買いダニエルくんが、持ってくれましたが重そうです。すみません。そこで送ればよかったのですが、タクシーで原宿へ、歩けません。ひとが多くて熱くて重くて(ダニエルくんは、よれよれでした)セブンイレブンを探して入るとお店中レジ待ちのお客さんで身動きとれません私も並んでようやく、順番が来たのに、箱も売ってなく、ガムテープも貼ったのにだめと言われ荷物遅れませんでした。ダニエルくん死にそうなかをしていました。もう重くて歩けそうにないし、お店を見る気にもならず(ダニエルくん2度と原宿来ないと疲れきっていました36℃あり倒れそうです。タクシー見つけ渋谷の郵便局へ(タクシーの運転手の方にアドバイス受けました)郵便局で箱を買い送ります。ダニエルくん一言(服のバイヤーのようだと、笑います。写真は、まだ5着くらいかな最後は20着ありました、よく持ってくれたと思います。箱詰めする姿もおかしかったのでしょう、お安い服ばかりですが、私の好きなデザインばかりです。ダニエルくん重さから開放され笑顔ですタクシーの運転手さんが、「表参道も多いので、渋谷で喫茶店入ったほうが良いと言われました。)それでも3人待ちで、氷やアイスコーヒーや、(二杯飲みました)パンも食べ(食欲ないのに)1時間休憩して次の目的表参道へ、風を感じて歩くのが好きだったのですが私が来ていたのは11月くらいだったのを忘れたいました。歩けません。シャネルで休憩、ダニエルくんがダイヤのちりばめた時計を店員さんと話しながらで選んでいたので驚きました。高いです。何をしているの?と心で思いながら、バッグコーナーに行き、いろいろ見ました。そして恐る恐る聞いてみました。買ってくれるつもりだったそうです。とんでもない。気持ちだけで大丈夫です。好きなバッグはもう売れてないそうです。お店を出ます。あとは、少し歩きます。次はサンリオです。ふなっしーがいっぱい、私も持っています好きでしたから、もういないと勝手に思っていました。横で突然説明してくださる方がいて(ファンの方と思います)詳しく教えてくださり有難うございます。活躍していらっしゃるそうです。きてぃーは思うような商品が以前のようになく(私もキティーちゃんでなくて真澄ちゃん作らないといけないので)でます。お台場に行こうと思いましたが、諦めて空港へ(もうタクシーでしか動けません)早く付きましたがおみやげを買い、お腹もいっぱいでお弁当買い3時間位待チマスでもあっという間でした。飛行機に乗ります、ガラガラでした。キャビンアテンダントさんの前に座り、暇なのでいろいろ見てしまいます、向かい合わせに座ると、あくび2度されていたので少し驚きました。今までそんなキャビンアテンダントさんと見たことなかったので(私の生徒さんも同じ職業でしたが、いつも完璧で憧れていました。今違うのでしょうね)私も体験者の方の前で気を抜かないように、自分に言い聞かせました。福岡には早く着きました。空港が新しくなり初めてでしたのでこんなに長く歩くとは思わず、タクシーの場所も遠くなり迷います。22時家に到着疲れました。お腹もすきお弁当を食べ、ダウン明日ダニエルくん24時間TV で早いです。送らないといけません。寝ましょう

< 8月24日(金)懐かしいハンバーガー♪  |  一覧へ戻る  |  8月26日(日)ダニエルくん24時間TV >

このページのトップへ