カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月24日(金)懐かしいハンバーガー♪

真澄ちゃん日記

< 8月23日(木)金賞授賞式に東京へ♪  |  一覧へ戻る  |  8月25日(土)渋谷109へ!荷物が! >

8月24日(金)懐かしいハンバーガー♪

古賀先生の席に古賀先生のお部屋で.jpg国会議事堂で.jpg。オニオンタワーです.jpgのサムネイル画像・パイナップルとアボガド直日のバーガーです.jpgのサムネイル画像今日はタクシーで、ソラマチへ。スカイツリーの展望台に行くと思われていました。「いえお買い物だけです」笑われていました。昔を思い出して、歩いているとまだありました。ハンバーガーのお店ですが、オニオンツリーや、パイナッピルアボガドなど直火で焼いてありテンション上がります。♡こんな笑顔見たことないと、ダニエルくんも喜んでくれました。久々に、こんしんの笑顔です。もうそのお店なくなっていると思っていたので、最高です。お土産を買いました。喜んでくださるかな?時間もあまりなく慌てて買います。キティーショップは行きましたよ。もう時間ホテルに荷物置いて、国会議事堂へ、初めてです。みんなを連れてきたかったけれど、仕方ないですね。古賀先生の秘書の方とお会いしてお部屋も案内していただき古賀先生の席に座りました。図々しいですね。いろいろなところを見せていただきお忙しい中申し訳ありませんでした。相当歩いた気がしたのですが、そうでもないようです。2時間見せていただき、面白い買い物して、次は表参道と思いましたが元気なく、ホテルで休憩、以前の教室で講師を連れて行ったお店ダニエルくんに予約してもらいました。西麻布です。また食べすぎました。外人の方が多く、見ているとほっこりします。食べ方が違います。でもありかもしれませんね。店員さんがいろいろ教えてありましたが、好きなように食べられていましたよ。。ゆっくり食べながら昔を思い出します。小泉首相とブッシュ大統領が行かれたことで有名になったところです。うに比べのお寿司食べたのですが、1個1000円でうにの種類が違い2個で2000円でした。高いです。もっと味わうべきですね。いろいろ感動したり、驚いたりして楽しく過ごしました。私はスポーツカーが好きなので、いつも展示会行きたいと思います。もちろんハスラー気に入っていますが。セリカが懐かしいです。タクシーから目にとまったのはスポーツカーです。1階に赤2階に青3階に白すぐタクシーの運転手さんに聞くとアウデイと言われ明日が納得行かず、ビルをよく見るとフェラーリでした。やっぱり。見に行きたいと駄々をこねます(今はしまっていましたが)見たい・買いたい、ネットで見るとお値段3000万円以上でした。300万と間違えず恥をかいていたかもしれません(私ならありそうですよね)諦めて、ホテルに帰ります。1日とても充実していました

< 8月23日(木)金賞授賞式に東京へ♪  |  一覧へ戻る  |  8月25日(土)渋谷109へ!荷物が! >

このページのトップへ